法人名称・ロゴデザイン変更、本社移転、新役員就任のお知らせ

一般社団法人SDGs Impact Laboratoryは、2021年4月3日付で、法人名称を「一般社団法人インパクトラボ」(代表理事:上田隼也)と改称いたしました。これに合わせ、弊社ロゴデザインを以下の通り変更いたしました。

また本社を、滋賀県大津市に移転いたしました。

加えて、理事2名の退任に伴い、新たに理事に3名、監事に1名を選任し、同日付で就任いたしましたのでお知らせいたします。

 

私たちは、これまでの変わらぬ想いとともに、新しい「インパクトラボ」として、今まで以上に私たちが信じる未来の実現を目指して挑戦してまいります。

 

 

法人名称変更

旧:一般社団法人SDGs Impact Laboratory

新:一般社団法人インパクトラボ

 

 

新ロゴデザイン

法人名称の変更に伴い、カタカナ表記のロゴタイプへと、以下の通り変更いたしました。

 

本社移転

新本社 〒520-0051
滋賀県大津市梅林一丁目4番1号 プレシャスビル3階

 

 

役員就任及び退任

弊社社員総会・理事会において、下記のとおり役員の人事が決議されましたので、お知らせいたします。

代表理事 上田 隼也
理  事 山中  司
理  事 吉武  莞(新任)
理  事 中西 優奈(新任)
理  事 田口真太郎(新任)
監  事 戸簾 隼人(新任)

なお、理事・建山和由、理事・近本智行、理事・戸簾隼人は、2021年4月3日をもって退任いたしました。また、同日付で戸簾は監事に就任いたしました。

 

弊社の法人概要についてはこちらをご覧ください。

最新情報をチェックしよう!